不動産営業マンのコツコツマネーブログ

不動産営業マン『さちとも』がお金についてお話するブログです!

2018年2月分セゾン投信運用成績

お久しぶりです。さちとも(@)です。

1.運用成績

毎月ご報告しているセゾン投信の2018年2月分の成績を見ていきます。



f:id:k-n-fanky0414:20180302133038j:plain



元本  440,000円(前月比+20,000円)

評価額 479,310円(前月比+4,985円)

損益  +39,310円(前月比-15,015円)

騰落率 +8.93%(前月比-3.97%)


運用23カ月で、損益+39,310円、騰落率+8.93%となりました!

いやー2月は久しぶりに株式が大きく下がりましたね。セゾン投信も株式市場に引きずられるように下げてしまいました。

下落相場を初めて経験した人もいたかもしれませんが、どんな時でもに売らずに持ち続ける事が将来良いリターンを生みだしますので、焦らずじっくり構えてみて下さい。

また下落時は自分のリスク許容度を見直す良い機会です。
一度自分のリスク許容度をチェックしてみてはどうでしょうか?

www.sachitomo.com

2.定期的な記事はありがたい


最近仕事が忙しくなったり、グーグルアドセンスの審査結果が来ないなどでブログへのモチベーションが上がらずなかなか更新出来ていません。

そんな時でもセゾン投信の運用報告のような毎月決まった時期にあげる記事があと、これだけはアップしなければと思い筆をとることが出来、大変助かっています。

また何とかブログへのモチベーションを復活させていきたいと思いますので、これからも見ていって下さい。


※投資はくれぐれも自己責任でお願いいたします。

おしまい

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
↑良ければクリックしてください。