不動産営業マンのコツコツマネーブログ

不動産営業マン『さちとも』がお金についてお話するブログです!

2018年3月分セゾン投信運用成績

お久しぶりです。さちとも(@)です。

1.運用成績

毎月ご報告しているセゾン投信の2018年3月分の成績を見ていきます。



f:id:k-n-fanky0414:20180409093521j:plain



元本  460,000円(前月比+20,000円)

評価額 484,690円(前月比+5,380円)

損益  +24,690円(前月比-14,620円)

騰落率 +5.36%(前月比-3.57%)


運用24カ月で、損益+24,690円、騰落率+5.56%となりました!

3月も引き続き下落相場が続いております。去年が良い相場でしたので、その反動が来ていると考えておきましょう。

2.投資家歴2年となりました


初めは怖いと思っていた投資も無事<2年続けることができました。

始めてみると投資は、怖いものでもなんでもなく、生活の一部としてすっかり溶け込んでおります。

ブログを書く以外でそれ程意識する事無く、続けておりますので投資初心者にはちょうど良い感じかなぁと思っています。

運用報告のとおり減ったり増えたりを繰り返していますが、将来のためにじっくり続けていきたいと思います!

www.sachitomo.com


※投資はくれぐれも自己責任でお願いいたします。

おしまい

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
↑良ければクリックしてください。